失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

2017-04-17から1日間の記事一覧

カサカサの便は水分不足だけが原因じゃない!?

カサカサしている便というのは、一般的には水分不足が原因と言われています。しかし、それだけではない可能性があります。 特に冬場なんかは水分を摂ることでオシッコが近くなってしまう人がいますが、これって腸が水分を吸収できずに排出していないので意味…

20代でも多くなっているお腹の膨満感の原因は何!?

食生活やストレスなどから20代でも多くなっているのが、お腹がハリを感じる膨満感の症状です。この症状はどうして出てくるのか詳しい原因もみていきましょう! 膨満感になる4つの原因! ・腸内にガスが入ってくる ・ガスを過剰に生産してしまう ・ガスが排…

第2類医薬品で便秘症におススメなものは?

第2類医薬品で便秘症におススメなのは【トランジット】という便秘薬です。 こちらは成分がすべて植物性だけで作られているので、ケミカルな成分が苦手な人に人気があるようです。また、自然な排便を目的に作られているので、今までに便秘薬を飲んで腹痛など…