失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

2017-04-04から1日間の記事一覧

妊婦さんの便秘に摂りたい乳酸菌は『有胞子乳酸菌』

妊娠するとホルモンバランスが変わったり、胎児が大きくなることで腸が圧迫されることで便秘に悩む人が多いようです。そんな便秘を改善する為に乳酸菌を摂りたいと考えているのであれば【有胞子乳酸菌】をおススメします。 有胞子乳酸菌をおススメする理由 …

腸内フローラの為にはガセリ菌だけでは不十分!

腸内に最大90日棲みつづける菌として注目されている乳酸菌のガセリ菌ですが、この1種類だけでは腸内フローラの改善には不十分です。 というのも、ガセリ菌とは小腸で働く菌です。小腸には免疫細胞が集中しているので、免疫力を向上させたい人には向いていま…

生命力が強く腸まで到達しやすい乳酸菌って?

乳酸菌は生命力が強いほど腸内に生きたまま到達しやすく、善玉菌として働くことができるので、どういった種類の乳酸菌があるのか気になりますよね。 そういった条件を満たしているものは、【ラブレ菌】という乳酸菌が一番でしょう。 こちらはすんき漬けとい…

日本人に相性が良い乳酸菌!迷ったらこれを摂れ!

ヨーグルトや乳製品には使用されている乳酸菌は違い、その乳酸菌によってお腹に対する効能が違ってくるので一体どれを選んでいいのか迷ってしまいます。 そうしたように悩んでいる方におススメなのが『ガセリ菌』という乳酸菌です。 ガセリ菌がおススメな理…