失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

2017-03-26から1日間の記事一覧

熱に弱い乳酸菌!ホットヨーグルトって効果あるの?

乳酸菌は100℃ですと数秒で死滅してしまうので、ホットヨーグルトは効果があるのか不安になりますよね。 結論からいうと、ホットヨーグルトにすると乳酸菌は死滅してしまいます。 ですので、腸内に生きて届くことはありません。 しかし、死菌となった乳酸菌で…

高齢者を全力で応援するアロエ!その恐るべき効能とは?

アロエは医療にも用いられる優秀な食物です。特に効能が多いので高齢者の人でも使いやすいのが特徴です。 【効能】 便秘改善 胃痛解消 血圧改善 逆流性胃腸炎 やけど 打ち身 肌荒れ しもやけ などなど挙げればきりがありませんが、以上のように多岐にわたっ…

パイエル坂を強化するにはどうすれば良いの?

パイエル坂は人が持つ免疫力の巣とも言えることなので、健康に生きて行くためには強化しておきたいですよね。 では、どうやってこの免疫細胞を強くしていくのかというと、善玉菌を増やすことが必要になります。 善玉菌というは乳酸菌など補ったり、ストレス…